CSOクラン 気まぐれCatTail

         CSOで活動するクラン・気まぐれCatTailのブログです。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CatTail初クラン戦!!

   負けたッ!!!



今日は初クラン戦という事でお世話になっているaphroditeとクラン戦をしました(ノ´∀`*)

SSまで撮り忘れて相手にSS頂きお世話になりっぱなしです(^q^)

とりあえず頂いたSSをどうぞw

VS aphrodite様
CW001

初めてなんだから1ラウンドだけでも取ろうという意気込みだったものの、
後半に入ると徐々に慣れたのか動きが良くなり5ラウンド取れました(∩´∀`)∩

16-5ということで萎えちゃうかなーと思っていましたがドM成分多めのうちは
クラン戦楽しいぃぃぃいい!!と盛り上がっていました( ・`ω・´)

今度一緒にやる時には6ラウンド以上取れるよう頑張りたいと思います( ´∀`)bグッ!


そんな強くて優しくて素敵なクラン、aphrodite様から当ブログを紹介して頂きました

ありがたい限りです(:.;゚;Д;゚;.:) (アクセスが明らかに増えてます)

是非ともお二人のブログも覗いてみて下さいませー(*´∀`*)

マスターTOP

aphroditeマスター Aph I VENUSさんのブログ
CSO clan ーVENUSブログー


ryoさんTOP

aphroditeサブマスター Aph I 485030さんのブログ
CSO CLAN Aphrodite

これからも末永いお付き合いをお願いします(´∀`*)

| クラン戦 | 23:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気まぐれCatTail メンバー紹介

当クラン 気まぐれCatTailのメンバー紹介です。


れいちぇるBLUE

気まぐれCatTailのマスター。
ゆぅ点のサブで、動かないマスター。

「・・・・・・」
返事がない。ただの看板マスターのようだ。


由愛苺 (ゆめいちご)

当クランのマスターその1。

メンバー1の良識ある人であり、皆に優しい
そのため、メンバーから「はるさん」と呼ばれ慕われている。

もとはゾンサバを中心にCSOをしていた為、対人は苦手だった。
しかし繰り返しゆぅ点とのオリジナルに巻き込まれてるうちに、
対人戦闘恐怖症を克服し、心臓の痛みがなくなった。

痛みを超えた由愛苺を止められる者は・・・・結構居る。


ゆぅ点

当クランのマスターその2。自称クラン1の変態。
どうやら最近2次元に興味を失くしたらしい。

時折聞こえる愛猫リンちゃんの鈴の音に和まされる。
たまに彼がとびっきり優しい声を出す事があるが、
大抵はリンちゃんに対して発せられたものである。

年齢詐称疑惑が浮上する程しっかりしている反面、
何もない所でよく転ぶドジっ子だったりもする。

「転んだんじゃない。床が敵になって襲ってきたんだ」


HALU313 (はる)

由愛苺のサブ。
(本来はこっちが本アカだった。)

「・・・・・・ビクン」
たまに動く、サブアカとして機能しているようだ。


俺色スカイ (スカイ)

活気溢れるムードメーカー。沈んでる事が少ない元気っ子
彼が居ればほぼ常にクラン内の雰囲気を明るくしてくれる。
テトリスが常人には敵わないほど強い。

居間ゲーマーの為、稀に背後よりカーチャンの声がする。
その時はメンバー全員でカーチャンごめん、の精神。
しかしカーチャンだけでなく、極稀にネーチャンの声もする。
テレビを見て笑う声はメンバー全員の心をほっこりさせる。

J( 'ー`)し「そろそろゲーム止めなさい」


油あげ (あげくん)

普段は大人しいが、クラン1のポテンシャルを秘めている。
パンツが派手。

実はクランで1番に面白い事をしているのは彼かもしれない。
彼の技の1つ、不思議な踊りはメンバー全員の指揮を「あげ」る。

本人曰く、人があまり使わない武器を使いたい年頃だそうで、
L85など、マナーを考えた上での武器を使用する。
更に何故かスカウトも使える。
そんな3点バースト付き武器には油あげの特性とも言える、
「あげ補正」と呼ばれるものが存在する。
あげ補正とはバーストモード時にヘッドショットが出やすく、
一度あげ補正がかかった武器は誰が持っても補正状態になる。

「俺のスカウトに付いてこれるか?」


―Squ4Re― (すくえあくん)

切羽詰まった運営陣が初めて募集部屋を立てた際に、
運営陣が夢見た(経験者で性格の良い人欲しい)を、
見事に兼ね備えて舞い降りた天使☆

お絵かきに対する情熱は誰よりも強い。


Labriss (リスくん) 

僕のミーちゃん (ミーちゃん)

Sephyr0th (セフィさん)

白瑛 (会長)



以上個性的メンバー9人より気まぐれCatTailは成り立っています。
まだまだ個性的なメンバー募集中です。
詳しくは募集要項よりどうぞ。

| クランメンバー | 14:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気まぐれCatTail クラン紹介

当クランは、クラン全体で楽しくプレイする事を目的に、
現在はオリジナルやゾンサバ等をメンバー同士で遊んでいます。
基本的に各個人の活動は自由なので普段は好きに遊べますが、
2人以上インしている場合は固まって遊んでいる事が多いです。

まだメンバー数も少ないので、ゆったりとオリジナル等をして、
メンバーが増え次第クラン戦をしていきたいと思っています。
ガチクランにするつもりはありませんが、
クラン戦ではチームプレイを重視したいので、
連携の練習や作戦を立ててクラン戦に臨む予定。
(個人の強さよりも連携や報告等に重点を置き、チームとして成長していければという考え。)

また、息抜きと称してお絵かきゲームで遊んだり、
クラン戦でゾンサバをやったりするつもりでいるので、
その時点でガチクランではないとお察し下さい(´∀`;)


活動時間
だいたい夜7時以降~深夜0時くらいまでが多い。
メンバーが集まる時間によりまちまちです。


まだまだメンバーが少ない為、随時メンバー募集中!
詳しくは募集要項をご覧下さい。

| クラン紹介 | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クランメンバー募集



現在、気まぐれCatTailは★メンバー募集中★です。


募集要項

・18歳以上の方。(20代30代の方、大歓迎です!)
・マナーが良く、礼儀がしっかりと出来る方。
・クランを大切にし、メンバーと仲良く出来る方。
・オリジナルはクラン戦経験がある人。ゾンサバは自力でアタッシュケースを集められる人。
・なるべく週4日以上イン出来る方。
・原則としてサブアカウント不可(但し、このクランでの活動を主軸とする場合は可)
・レベル20以上の方。
・SkypeとTSを導入できる方。

(上記全てに当てはまってなければいけないというわけではないので要相談で)


新設クランの為、まだまだメンバーが少ないです。
これから一緒に長くクランを盛り上げていってくれる方を募集しています。
少しでも興味を持って頂けた方がいらっしゃいましたら、
メールフォームから、もしくはゲーム内でゆぅ点由愛苺にメッセージを送って下さい。
「まずは様子見で一緒に遊んでみたい」という方や、「もっと詳しく知りたい」という方も、
どうぞお気軽にご連絡下さい。

実力の有無よりもやる気のある方に来て欲しいです(*´∀`*)

加入の際は、3人で少しお話をさせて頂く事になるかと思います。
その後は準会員としてしばらく入って頂き、お互いに問題がなければ正会員となります。

| お知らせ | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気まぐれCatTail クラン戦規約

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| クラン戦規約 | 14:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気まぐれCatTail クラン規約

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| クラン規約 | 13:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

