CSOクラン 気まぐれCatTail

         CSOで活動するクラン・気まぐれCatTailのブログです。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第14夜

そろそろ10月が終わってしまいますね。足が寒いです。
ストーブ点けようかな・・・・。

10月の終了と言えばKOGを決める投票も終わります。
是非とも皆様の投票でKOGを決めてくださいませ。
早速投票する→第1回 K・O・G・C 投票

では今回もSSどうぞー。


vs Elioth様
EIioth2
リベンジ戦です!( ・`д・´)
最近伸びてきて安定しているすくえあくんが活躍してリベンジ成功(*´∀`*)
A側もしっかりと声が出ていて良かったと思います。

CTは皆声も出ていて良かったのですが、TRは15ラウンド取ってから、
16ラウンド目が取れずにグダグダしてしまいました(´・ω・`)

前回も書いた通り、声は出るようになったものの、味方との声がけが足りないように思えます。
TRの時は2人で動いてお互いをカバーするのは確かに大事なことなのですが、
それだけでなく、積極的に投げ物の声をかける投げ物を要求する事も大切です。

今度講習会を開く時には、味方が攻めやすいFBやSGなどに重点を置きたいと思います。
KDが良いよりもこの人と一緒に動くとやりやすい、動きやすい。
と思われる様なプレイが増やせていけたら素晴らしいですねっ(´∀`*)

お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第13夜

久しぶりのクラン戦でしたー(*´∀`*)
クランに人を多く入れて僕がインした時は8人居ました(´゚д゚`)
ついにクラン戦を2つ同時に出来るクランになりそうです( ・`д・´)
しかしあまり回数はできませんでした(´・ω・`)
SSどうぞー。


vs ぽぽぽぽーん様
ぽぽぽぽ一ん
新しい人を何人か入れてのクラン戦です。
味方同士の声の掛け合いが少なかったらしいです。
Bを取り返す時はFBを入れるって事を発言して、一緒に攻めるようにしたいですね。

vs MadBlankey様
MadBlankey
相手のクランが途中から2人になっていました。
特に言うことはないです。


3戦目はこの間もクラン戦をしたElioth様と試合をしたのですが、
途中のバグで敵味方共に2人ずつ落ちてしまい、クラン戦にならなくなって中止しました。
今度こそまともに試合したいものです(´・ω・`)

人数が増えた事で毎日クラン戦はできそうです。

CSO UNOFFICIAL TOURNAMENT(CUT)という大会があるみたいですね(*´∀`*)
いつか大会にも出てみたいです。今回の大会はクランの状態を見て考えたいと思います。
CSO UNOFFICIAL TOURNAMENT

お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第12夜

改めて実感。クラン戦たのすぃぃ・・・・。
今日も5人揃ったのでクラン戦行って来ましたー

SSどうぞー!

vs Elioth 様
Elioth
使っているTS3のサーバーで近くにあったクランさんです(知らなかった←)

スタートして由愛苺がNEXONバグで入れず。
サブで入ったりして、なんとかゲームに入ろうと試みるものの、結局4-5で戦いました。
更にすくえあくんマイク入ってなかった( ´◔ ౪ ◔`)
更に更にゆぅ点がM4買い忘れ\(^o^)/
いつも皆にチェックを促すくせにM16買って遊んでたために期限に気づきませんでした。。。。

攻められた時に止められずCTが厳しめで、負けてしまいました(´・ω・`)
しかし5-5だったらもっとggになったと思います(*´∀`*)
試合直後5-5お誘いされましたが、ミーちゃんがTime overなのでまた今度。

皆さんとてもマナーが良くて、負けても楽しいクラン戦でした!
これはリベンジリスト追加ですねっ( ・`д・´)

今後の課題はBの取り返しと、武器の期限チェック鼻をかんだあとのマイクのチェックです。
また今度講習会を開いてしっかりと作戦と取り返しの確認の場を設けたいと思います。

お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第11夜

本日もクラン戦しました。
集合が少し遅くなってしまって1戦しか出来ませんでした(´・ω・`)
(いつもの事ですけどね。)

ではでは、SSどうぞー( ´◔ ౪ ◔`)


vs CROWNS様
CROWNS
1人がサバ落ちしてかなり相手を待たせてしまいました。
待たせてしまった、CROWNS様、申し訳ありませんでした。
さらにゲーム中にスカイも落ちて、15ラウンド目でぎりぎり戻りました。
NEXONのサーバーがこの間のアプデからかなり不安定になっている気がします。
実際にあまりラグらなかった自分もよくラグるようになりました(´・ω・`)

クラン戦のプレイはとても良かったと思います。
Aの守りにも安定感が出てきていますし、安心してCTができますね(*´∀`*)
TRも積極的に攻めていけているので良い感じだと思います( ・`д・´)
順調にラウンドを取って勝ちました。

お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOGカップ、最後の1週間が近づいてます。

只今トップの由愛苺、後を追うゆぅ点、追い上げてきてる俺色スカイ
KOGカップの投票終了が近づいてます。

さらに今回はまた新メンバーも加わってさらにヒートアップ!!


棒人間を使わせたら右に出る者は居ない ゆぅ点
常に安定した画力センスで周りを驚かせる 由愛苺
違った角度で描き上げる角度の魔術師   俺色スカイ
今日もニコニコ、貴方に画伯絵届けます  油あげ
止まらない成長で画伯トップを狙いに行く  すくえあ
敢えてペンタブを使わない画伯絵の真髄   僕のミーちゃん

以上6人で争いました。

いつもよりカオスな画伯絵、勢揃いしています・・・・( ´◔ ౪ ◔`)

≫ Read More

| 画伯の森 | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第10夜

最近更新が間に合わないー・・・・
日付変わってから書き始めるとやはり気持ちが入らないというか、
気に入った文章が出てこないまま明日に持ち越す事が多くあります(´・ω・`)

昨日のクラン戦です、どぞ。


vs チームA様
チームA
相手チームの1人がAKが無いらしく買って渡しました。
大事に使って欲しいです、三日間ですけど( ´◔ ౪ ◔`)

講習会の時から声がよく出るようになってきています。
今回もメンバーとの声掛けも多く、勝ちました。
マナーはとても良く機会があればまたやりたいと思いました。

お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第9夜

昨日は画伯の森を更新しようとしたのですが、見事に書き終わる前に
マウスの戻るボタン押して文章全消ししました\(^o^)/

心が折れたので昨日は更新せず、この記事の後に書こうと思います。

では、さくっとSSどうぞー


vs HakEnkReuZ様
HakEnkReuZ 2
前回負けたためリベンジ戦です( ・`ω・´)
前とは違う俺ら(報告出来るようになってTRグダらなくなっただけ)の力、
見せてやらぁぁぁ!!
というわけで勝ちました!リベンジ成功です!(デレデッデッデデン!!)
見事にフラグを取ったのはミーちゃんでした。怪我してるはずなのに強い(´・ω・`)

最近クラン戦の数が少ない(´・ω・`)
行きたいけど丁度いいところが釣れない(´∀`;)
やる気はあってもやはり勉強になるように通用するクランでないといけませんよね・・・

お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第8夜

最近寒いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今日外を歩いていて風を冷たく感じました(´・ω・`)
人肌が恋しいです。私は猫肌でもっふもふやってますが( ´◔ ౪ ◔`)

さて、今日もクラン戦しました。
と言っても僕は用事だったため、他のメンバー6人で1戦したようです。

SSどうぞー。


vs TaskForcelbb様
TaskForcelbb
慣れないTRスタートだったものの、勝ちました!
昨日から引き続き、みんな良く声が出ていたのが良かったです。

ただ、ゲームホストに接続できないエラーで俺色スカイが入れず、
替りに入れるメンツも居なかった為、こちらは一人少ない状態。
実は、RMだった由愛苺と俺色スカイが同様のエラーで入れず、
相手様に部屋を立て直して貰ってからの一戦でした。
(なのでもう一度立て直して欲しいなんて事は言えず…)
TaskForcelbbの皆様、いろいろご迷惑をお掛けしてすみませんでした。


由愛苺は、このエラーに先月からずっと悩まされており、
いろいろ調べて解決策を探しているようですが見つからず…
PCスペックも回線も全く問題がないので思い当たる節もなく、
こうやって相手様に迷惑を掛ける度に凹んでおります。
どなたか解決策を知っている方は教えて頂けると幸いです。


お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第7夜

前回の反省などがあったのでクラン戦に行く前に講習会を開きました。
先日新しく入った、僕のミーちゃんさんが物凄く頼りになる方なので、
講習会中はみんなでいろんな事を教わり、ミーちゃんモテモテ状態(ノ´∀`*)
他に、情報の共有や前回のクラン戦の話し合い、守り方の確認等、色々しました。
丁度全員揃った時だったので、いい機会でしたね(`・ω・´)

皆で意見を出し合いながらの講習会だったので、その後は雰囲気良くクラン戦に行けました。
しかし行く時間は遅くなってしまい、1戦だけです・・・・(´∀`;)


vs 北方領土様
北方領土
初めての6-6だったのですが、講習会の成果か声が良く出ていて、
報告も多く、投げ物前にも呼びかけたりと良いところが沢山あり、勝ちました!

A側が人が変わった様なくらい報告が出来ていました(*´∀`*)
次回のクラン戦でもあれくらい声を出していけば常に良い戦績が残せそうです(`・ω・´)


前は2時くらいに書き始めたブログ記事も、今はクラメンが早めに落ちるようになって
0時くらいにはクラン戦が終わり解散になるので、この時間にUPできてしまいます。
1戦だと少し物足りないですが、講習会があったので仕方ないですね( ´◔ ౪ ◔`)

お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第6夜

今日もクラン戦しましたー。

クラン戦の時間が早くなって僕の寝る時間も増えます(`・ω・´)
今日は2戦ですが、これからは増やして行きたいです(*´∀`*)


vs 紅蓮の双翼様
紅蓮の双翼
スタートのCTが良かったのかTRも調子良く戦えて勝ちました!
すくえあくんがオールキルして終始楽しそうでしたw


vs aphrodite様
aphrodite2
リベンジです。しかも5-4です。負けました\(^o^)/
投げ物が上手くて翻弄されてました。
同じAに居ても状況が分からない時が多く報告の少なさを感じました。
金額報告、仲間との連携とまでは行かなくても声の掛け合いを増やしていきたいです。
そして個人の能力と経験を積んだ上でまた挑みたいと思います(`・ω・´)


お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第5夜

( ゚Д゚)ネムヒー

このブログ、クラン戦が終わったあとに書くため、1時半過ぎに書きます・・・・(つ∀-)
書くようになって一時間程、寝るのが遅くなりました( ´◔ ౪ ◔`) (最近のお気に入り顔文字)

ではSSどうぞー。今日も負けて勉強してます。


vsモアイちゃんず様
モアイちゃんず
CTスタート。初めは相手に翻弄されてましたが、徐々に自分達のペースに。
ロングの守り方をもう少し練習しておけば良かったと後悔。
ですがキャットに行かせたあげくんのキルの取り具合が凄まじかったです(`・ω・´)
由愛苺もキャット先輩として頼り甲斐のあるリードっぷりでした。
あげくんはこれまでになかった楽しさを知ってしまっただろう(・∀・)

でもやはりTRはまだ若干gdgdです(´・ω・`)
やっぱりしっかり練習しないと駄目だぁ(´∀`;)

最近はどうしてもメンバーの都合で遅い時間のCWでしたが、早い時間にシフト出来そうです
これで深夜の強い人達と戦わなくて済む!クランに2勝目がくる!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
夜のクランの皆様。是非とも見かけたら優しくマナー良くボコして下さい(*´∀`*)

お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第4夜

今日もクラン戦しました!

先日、今週の金曜日は早めに集まろうねってことになっていました(`・ω・´)
僕は6時40分くらいにインしました!
そしてそのまま眠かったので爆睡\(^o^)/
10時過ぎにやっと起きてTS行くと、まだ5人目が来ていないぃぃ・・・・(´・ω・`)

結局クラン戦は12時過ぎからでした( ´◔ ౪ ◔`)

では、SSをどぞー。

vs HakEnkReuZ様
HakEnkReuZ
サイコロ負けてCTスタート。
ハンドガンラウンドを落とし0-3で武器を買ってから連続で勝ち続けました。
最近CTに落ち着きが出てきて大分ラウンドが取れるようになってきました。
だがしかし
TRの恐ろしいgdgdっぷりで15ラウンド取っていたものの、
引き分けまで持っていかれキル数で負けました

金額報告が無くなり、攻めあぐねてしまったところが敗因でしょうか。
やはりTRの課題が難しそうです。

vs ぼいんぼいんず様
ぼいんぼいんず
Aを叩かれ好き放題責められ負けました
報告が交錯して状況も把握出来てない部分も多々あったので気をつけたいです。
守るための投げ物がまだ足りないようです(´・ω・`)
一緒に動いてる味方との声掛けが足りない気がしました。
味方と声を掛けていれば自然と報告も出ると思うのですが、難しいところです(´∀`;)

昨日よりはメンバーの雰囲気が良くなってクラン戦がしやすくなってはいるのですが、
やはりまだまだ課題は多そうです(´・ω・`)
ゆっくりと、でも着実に上手くなっていきたいものです(`・ω・´)

お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第3夜

タイトルを統一したいと思うのですが、思いつかない(´・ω・`)
だから、気にしない( ー`дー´)

今夜は先日新しく入った準会員のRisKouyoU君と共にクラン戦に行って来ました!

ではでは、早速SSをどうぞー。
vs TeAm卍ForBack様
vsTeAm卍ForBack

初 勝 利 !!
気まぐれCatTail遂に1勝出来ました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ここまで来れたのも皆様のお陰です。本当にありがとうございました!!
途中、相手様のメンバーが一人、回線落ちしてしまったみたいです。

はい、では次のSSです。

vsぺろりんず様
vsぺろりんず
負けました\(^o^)/
今日は6人インしていた為、1戦目に出てなかった俺色スカイを由愛苺の替りに投入。
見事に僕が豚です。完全に足引っ張りました(*´∀`*)
どうにかしてこのプレイに波が出るのを直したいです(´・ω・`)


今日のクラン戦の雰囲気はとても良かったです。
クランの雰囲気が出ていて、とても楽しくプレイ出来ました!(豚でしたけど。)
この積み重ねで、実力を付けていこうと思います(`・ω・´)
お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1回KOGカップ、続いてます。

今日も画伯の森更新です。
しっかりCSOもしてるんです。お絵かきクランではないぃ!
仕方ないんです。クラン戦のタイミングで人が集まらないんです。(´・ω・`)

今日の活動はBOT撃ちの後にaphroditeの方々3人と内戦をしました!
4-4をベガス等でやって楽しく遊びました(*´∀`*)
その後は5人居たのですがさすがに遅かったのでお絵かきへ。

圧倒的棒人間センスで画伯絵を作り上げる ゆぅ点
究極の生肉センスで焼き肉を描き上げる 由愛苺
つまらんお題には本気を出すまでもない 俺色スカイ
休息があるから俺は画伯で居られるんだ 油あげ
先輩、ペンタブは甘えですよ------ すくえあ


今日は昨日来なかった昨日も一昨日も来なかった、あげくんが来たので5人です。

それでは今回もカオスな画伯の森へ、どうぞ。。。


由愛苺
ワラダンス
首の周りは魚肉ソーセージではないです。
わらダンス「フラダンス」でした。体制が完全に阿波踊りです(;´Д`)

ちんあなご
ぱっと見ただけだとよくわからないこの絵
ちんk「ちんあなご」です。あなごっていうよりミミズっぽい(´・ω・`)


俺色スカイ
銀行員
銀河?違います。隕石?違います。「銀行員」です。
ど う し て こ う な っ た

フリル
右にバルタンさんが居ますね。ピンクのはTKBじゃないです、ボタンです。
お題は「フリル」でした。どうしてバルタンさんが出てきたんですかね。

バルタン
特別出演です。音声は加工されてます。にしてもフリル要素が見つからない(´・ω・`)


ゆぅ点
竹
お爺さんが山に行くと竹の中に外国人さんが。ということで竹取物語ではないです。
矢印の位置により「竹」ですね。難易度が簡単過ぎたかな??(*´Д`)

パン
棒人間をサラサラっと書くとつい胴体がなくなってしまう。
お題は「パン」でした。手を叩く音ではさすがに当ててもらえなかった(*´Д`)


すくえあ
潮干狩り
砂漠の中に倒れている人が・・・・実は「潮干狩り」です。
素手で取るみたいです。気合入ってます。背景に気合は感じられませんが( ゚д゚ )

スタントマン
事故、ではないです。車が完全にハリボテ化してますが「スタントマン」でした。
車にヘッドアタック決められてます。さすがのスタントマンも危ないのではww

すくえあ君は実力が著しい事が今日のお絵かきでわかりました。こちらが資料です。
七つの子ver1
七つの子ver2
お題は同じ「七つの子」です。1枚目は一昨日ので、2枚目が今日のもの。
親鳥に大きく差を感じますね(*´∀`*)
ヒナは6匹からィが7つになってよくわからない成長を見せてくれます。


油あげ
ズボン
手が矢印、身体中矢印です。しかも矢印がでかくてどこを指してるのかわからない。
オーバーオールかと思ったら「ズボン」完全に裏を取られました(´・ω・`)

無駄
ジョジョの○○ななんちゃらですね。フルボッコで血祭りにされてますΣ(´∀`;)
お題は「無駄」でした。アニメ化おめでとうございます(*´∀`*)


更新したことで観覧者増える!投票増える!って思ったらそうでもなかったです\(^o^)/
投票結果が身内が身内に送り続ける悲しい結果にw
まだまだ投票お待ちしております。
もちろんCSOメインですから、見かけたらよろしくお願いします(ノ´∀`*)

でもやっぱり投票はほすぃぃぃぃ!
早速投票する→第1回 K・O・G・C 投票

| 画伯の森 | 06:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

---第一回KOGカップの開催です---

KOGC
それはKing Of Gahaku Cup という1ヶ月ごとの画伯を決める戦いです。
このKing Of Gahaku。カオスな作品を描いた人が呼ばれる名称でもあります。

投票はブログの上(タイトル絵のすぐ下)または右にある投票欄からお願いします。

皆さんの投票でKOGが決まります。是非とも投票をよろしくお願いします( ・`д・´)


棒人間による圧倒的センスで画伯の絵を完成させる ゆぅ点
逸脱した才能を武器に究極の高みを魅せてくれる 由愛苺
細かいのか要らない要素なのかわからないのがミソな 俺色スカイ
新人、されど侮る無かれ。まだまだ彼の能力は未知数 Spu4Re


今回は以上の4人で争いました。

ちなみにあげくんは昨日来るって言ってたのに来ませんでした。
あげくんは昨日来るって言ってました。来ませんでした。(大事な事なので2回。


では今回の作品を発表しましょう。

俺色スカイ
ネッシー
「ネッシー」です。かなり上手だと思います(クラン基準。)
でも月夜の晩に出てくるようなやつじゃないと思いますけどね(´・ω・`)

もう一枚
紅茶
これは少しむずかしいかもしれません。
特に右のポット君の存在感が作品を際立てていますね。
お題は「紅茶」でした(;´Д`)


由愛苺
やきにく
満場一致の画伯絵でした。ずっと牢屋か何かかと思ってました(´・ω・`)
お題は「やきにく」でした。それにしても、完璧なまでの生肉です。

スーパーボールすくい
ドーナツ?そうです。大きくて、食べると毒状態になりそうですね。
実はこれ「スーパーボールすくい」でしたΣ(´∀`;)


Spu4Re
イカの塩辛
イカの塩辛です。僕はカライーカっていうおつまみが出てきました。
あれ美味しいですよね(*´∀`*)

ふでばこ
これもなかなかの画伯絵。
色の使い分けが上手くて「ふでばこ」ってすぐわかりますね
曲がった鉛筆がセンスを感じさせてくれました。


ゆぅ点
電車ごっこ
楽しそうに「電車ごっこ」です。
ヒザの関節から圧倒的なセンスが感じられると思います。

トノサマガエル
誰も当てられなかった画伯絵。色々と間違ってます。
お題は「トノサマガエル」でした。左が殿様、右がカエル(どう見てもカメレオンです。)


今回は新しくSpu4Reくんが入りどんな風になるかと思っていましたが、
画伯仲間が増えて嬉しく思います。

KOGの投票、お待ちしております。
早速投票する→第1回 K・O・G・C 投票

| 画伯の森 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

---お知らせと、今日のクラン戦---

最近更新ずっとなかったこのブログ。

メンバーの諸事情が重なり、繋がり、連鎖し、ずーーーっと活動がなかなか出来ないままに月日が過ぎてしまいました(´・ω・`)

このままじゃ駄目だと運営陣で話し合い(運営陣2人ですが。)とりあえず誰でもいい、出来れば性格も良くて経験も欲しいという我が儘な意見のまま適当にカジュアルで募集部屋を立ててみたところ・・・・

1人目で即、決まりました(ノ´∀`*)

というわけで昨日うちに新メンバーのSqu4Reくんが加入しました!


そんなこんなで試合結果です。今回も負けまくってボコられまくってます。

皆さんマナー良くボコってくれるので負けても凹みません(*´Д`)


1回戦目 CieL様 5-16 LOSE
CieL

こちらのメンバー全員SS撮り忘れました\(^o^)/
さすがに今回ばかりは相手にもらうわけにもいかないので皆さんで妄想して下さい(*´∀`*)
後日、ブログを見た相手クランの優しい方からSSを頂けました。ありがとうございました!

試合はこちらが初めての5-5であるだけにグダりました(´・ω・`)シカタナイネ


2回戦目 Unix様 9-16 LOSE
Unix

後半15ラウンド取られてから何故か4ラウンド近く連続で取り返す遅すぎる巻き返し(^q^)

1戦目よりはCTも落ち着いていたものの、やはりまだ慣れてないのかgdgdしました。


2戦を終えて反省会。

スカイが燃えてました c(`Д´c)ウンガー

初の5-5でのクラン戦、負けてばかりいるけど始まりだからいいのです。

強い人も負けて強くなったのです。

もっと負けよう( ・`д・´)


お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 02:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

