CSOクラン 気まぐれCatTail

         CSOで活動するクラン・気まぐれCatTailのブログです。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第29夜

あげくんが来ません。
でも彼はブログをチェックしないと思うのでこれだけです。捜索願は出しません。

イン率が悪いです( ´◔ ౪ ◔`)
というよりメンバーの諸事情の重なりが大変な事に。

新人募集しますッ!!

因みに即戦力<やる気ある人 なのでそこはご了承を。

ではSS、いっきまーす。

vs F1ame"0f"Drag0n様
F1ame"0f"Drag0n
勝ちました。
相手に勝率70%超えが居てドキドキでしたが勝利。

vs LuckySeven様
LuckySeven
負けました。
雰囲気が悪かったです。
皆で盛り上げていきましょう。
私をあまり怒らせるなー (「・ω・)「ガオー

vs diadolic様
diadolic
勝ちました。
前回の試合の反省を活かして皆で盛り上げながら出来たと思います。
若干ぎこちなさもありましたがあんな感じでもお通夜よりはマシですね(☝ ՞ਊ ՞)☝
あんな風に全体で盛り上げていけるクラン戦を常にしていけると良いと思います。

お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第28夜

vs DidibrillatoR様
DifibrillatoR
勝ちましたー
相変わらずTRがグダってますね(; ・`д・´)
勢いが止まったときになかなかラウンドが取れなくなるのが辛いです(´・ω・`)

雰囲気は悪くなかったと思います(☝ ՞ਊ ՞)☝

お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第27夜

vs EXIT様
EXIT
負けました

vs -TOLCRON-様
-TOLCRON-
勝ちました。
プロゲーマーが皆を笑わせてくれたみたいです。
キルも取らずにムードメイカーするなんて素敵( ´◔ ౪ ◔`)

vs Revivedgenius様
Revivedgenius
負けました。
敵のウィンチェが強かったです。
火縄銃のハンドガンも使われましたが、当たらなければどうということはない。

終わった後に空気がお通夜でした(☝ ՞ਊ ՞)☝

vs DisMissaL様
DisMissaL
負けました
お通夜でした( ´◔ ౪ ◔`)

返事されないのと、同じ事を何度も言うのが辛いです。
覚えられねーよ!っていうのは覚える努力をしたやつが言って下さい。
言われた日くらい覚えておきましょう。

報告が遅かったです。
他の人がどこに居るの?って聞くくらいではまだまだだと思います。

雰囲気は1人のせいで暗くなるもので、しかし皆で盛り上げるものです。
その1人が個人的な理由ならまだしも、周りを考えて萎えてるのに盛り下げているのは
自分のせいだと考えてしまうのはおかしいことだと思います。

全員で声を掛け合いながらお通夜試合を無くして次こそ楽しいクラン戦しましょう。

お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スックエエェェェエアアアァァァアァァアくううううんんんんn

クラン戦、第27夜(タイトルと逆)

そうなのです。
最近すくえあくんが顔を出さない!
しんぱい!( ´◔ ౪ ◔`)
というわけで見てたら一度顔出して下さいませ(´・ω・`)
理由があるにしろないにしろ皆心配しているので。。。。
コメントでもいいので無事かどうなのか教えてほしいです
あ、あとKOGで固定ファンの居るあげくんも最近見てないです(´゚ c_,゚`)

以上、業務連絡でした(☝ ՞ਊ ՞)☝
では、SS貼ります。


vs clover様
clover
スカイが一時フラグになったりと勢いが良かった為か勝利です

A、B共にある程度守れたと思います。
報告がまだ足りない気がしましたが。
人数だけでなく、敵が攻めて来る、どこどこに入ってくる等も言ってもらうと動きやすいです。

vs CREREA様
CREREA
CTスタートでリードしていてTRで14ラウンドから取れないパターンでした。
そのまま14-14になったりとGGでした。勝てて良かったです。

しかしTRの攻め方がまだまだだと思います。
攻めたい所に攻めてみるのは始めだけで、敵をキル出来たら必ずどこかに穴ができます。
そこを狙いに行くように動けるよう、個人能力を上げたいですね(; ・`д・´)
(Bを取ろうとしている時にデルタを取りに行っても意味がないのです。)
実はこれも少し前に寄るのが遅いということで書いたのですが・・・・( ´◔ ౪ ◔`)

それとどうしてもテンションが下がると上げるのに苦労します\(^o^)/
ムードメイカーが居ないのなら全体で盛り上げるしかないのです。
皆で声を出して何かしら苦しい冗談でも拾っていけば明るくなるのではないでしょうか。
暗くてやりづらい時こそテンションの加速で勢いもついてきます(*´∀`*)
1人が頑張るより、皆で楽しくやる努力をする方が当然ですが、明るくなります。

お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第26夜

昨日の更新ですが、お昼に失礼( ´◔ ౪ ◔`)

vs TeamLoseFakt様
TeanLoseFakt
負けてしまいました
途中で一人落ちたり、VC繋がってなかったりとプレイではない部分でグダグダしました。
それが結果としてプレイにも影響を与え結局どっちもグダグダに\(^o^)/

由愛苺は入れないバグを直せたらしいので今度から落ちることはないでしょう。
マナーは良いクランでした、リベンジしたいですね(☝ ՞ਊ ՞)☝

お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第25夜

最近クラン戦出来なかったですが、今日久しぶりにやってきました(´・ω・`)

借りたパラノーマル・アクティビティを見て眠いのでSSすぐ行きますですはい。


vs 猫組様
猫組
勢いが出ていて勝てました。
スカイがAWPを持って活躍してそうな雰囲気がありましたが普通に8キル。
Bの感じはわかりませんが、キル取れているので良かったのではないでしょうか。
リスくんもオールキルして終始ご機嫌で声が聞こえてなかったです

それに声も出ていて良かったと思います(*´∀`*)
それとはるさんのカバーがおsげふんげふん
でもAIMは良くて2連続キルを取ったり死んだ俺を横目に美味しそうでした。

TRも積極的に大きく動けていていい動きだったと思います。

vs 半立ち半ばビンビン様
半立ち半ばビンビン
さっき勝った勢いのまま上手く流れに乗って2連勝!
ゆぅ点がオールキルをしました。相手はエコでしたけど( ´◔ ౪ ◔`)
久しぶりのオールキル気持ちよかったです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

最近のクラン戦では皆テンションが高めでやれるので楽しく、そして実力をしっかりと
出せる状態で臨める事を嬉しく思います。

では今日はこの辺で。

お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 04:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第24夜

更新が遅くなってごめんなさい(´・ω・`)

vs DisMissaL様
DisMissaL
一人、鬼のようにキルしてる人がいますね( ´◔ ౪ ◔`)
15-15でしたが、その鬼のようなキル数のお陰でなんとか勝てました。
不慣れなTRスタートで最初少しグダってるところを容赦なくセンター攻めされ、
それで目が覚めたのか、その後は結構声も出ていて良い雰囲気でできました。
結果的には鬼に頼りまくってますけどね(☝ ՞ਊ ՞)☝


お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第23夜

vs あっとほーむ様
あっとほーむ
スカイプになんとなく集まり始めたので声をかけて早速一戦目。勝ちました。
センターAWPが居ると攻めやすく、守り安かったです。

vs ildBreath様
ildBreath
負けてしまいました。
ですが、雰囲気良くやれたと思います。
スカイが13ラウンド目くらいでエラー落ちしてしまって大変でした。

vs Xーplayer様
Xーplayer
始めに3ラウンド取られて負けるかと思いましたが勝てました。
スカイとリスくんのAWPが良かったですね。
テンション高くプレイしてすぐこっちの勢いに出来たのが良い点だと思います。

やはり雰囲気とか、テンションは大事ですね!
かなり楽しいクラン戦でした!

お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第22夜

日付過ぎてからの久々クラン戦。眠いです(´・ω・`)
今日はさらっとSS行きましょう。中身はさらっとしません。


vs 秋桜ーCoSMoS様
秋桜ーCosMoS
またグダグダしました( ´◔ ౪ ◔`)
普段の力も出せず負けました

やはりはTRの声がけが足りないです。
具体的には攻める時に味方に声をかけない事でヤシで時間を無駄に使ってしまいました。
攻めるを決める事で目標ができるので、動きやすくなります。

CTの場合状況に応じて寄るのが遅かったです。
C4があるから、敵が3人以上だから。それだけでは寄れない場合もあります。
そこばかりは経験がモノを言う気もしますが(´・ω・`)

それと返事がないと教えてる側も嫌です。前も書きましたが(☝ ՞ਊ ՞)☝
返事をしていてもマイクに入っていなければ自分以外は聞こえません。

vs オリエント工業様
オリエント工業
前回の反省を活かして出来た、でしょうか?
1戦目よりは声も出ていて、勝てました。
AもBもしっかりと守れていて、良かったと思います。

今月に入ってお絵かきしてないですね(´・ω・`)
10月のKOGであるゆぅ点はお絵かきを所望しています。
クラン戦もいいけどお絵かきしたい( ´◔ ౪ ◔`)
今度のKOGCは何かしようと思ってたのに始まらないんじゃどうしようもないです\(^o^)/
始まった時には投票していただけると嬉しいです。やる気出して画伯絵描きますლ( סּڼסּ )ლ

お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第21夜

CSOのアップデート修正、やっと終わりましたね(´・ω・`)
あの対応の遅さ、更に解読器の確率アップと共にAK,M4のレッド無期限。
CSO運営終了するんじゃないか?と思うこのごろでございます( ´◔ ౪ ◔`)

CSOが終わったらマイクラでもしましょうかね(☝ ՞ਊ ՞)☝

では、SSどうぞー。
今日は2戦しましたー!


vs FictioN様
FictioN
30と24キルが居て、その他はブヒブヒしてますね(´;ω;`)
2人のお陰で勝ったようなものではないでしょうかw
AIM調子良かったのですが、立ち回りに不安しかありませんでした(´゚ c_,゚`)

1日やらないだけで感覚は遠くなってしまうものですね・・・・(´・ω・`)

vs レタス王国様
レタス王国2
リベンジマッチです!(前回、gdgdが全開でプレイが全壊。2-16で負け)
後半のTRでかなり取り返されたものの、なんとか勝つ事が出来ました
今日は2人以外豚さんしか居ませんね(☝ ՞ਊ ՞)☝ブヒブヒ


それと、注意されたり、教えてもらったあとは返事するようにしましょう。
教えてる側の気分を下げますし、教えてもらっている側も声が出にくくなります。

明日はもうちょっと良い成績残したいです・・・・
どこかの誰かが立ててくれてるBOT部屋でも乗り込みますかね(*´∀`*)


お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第20夜

遂に100夜まで5分の1を切りました!
それだけです。

それと個人的な話ですが、今日、なんと。
自 動 販 売 機 の ジ ュ ー ス で 当 た り が 出 た !
いやっほおぉぉぉぉぉおおおお!!(☝ ՞ਊ ՞)☝

しかし、150円のペットボトルを買ったのに120円の缶しか光ってない(´・ω・`)
凄く悔しい思いをしました。今まで何千円とつぎ込んできた自販機でした。

それはそれはもう、ロングに顔を出した時にA坂でキャットを見ていた相手を撃って外し、
そのまま気づかれて撃ち合いになって普通に負けるくらいの悔しさでした。
はい、ではSSどうぞ。

vs DragonBreaker様
DragonBreaker
勝ちましたー!
(つд⊂)ゴシゴシ (・д・)ジーッ 勝ったはずなのに4/12・・・・(´゚ c_,゚`)
うちのマスターの片方はきっと影の仕事をしてます。照明とか。
居るだけでD2が明るくなるんじゃないでしょうか( ´◔ ౪ ◔`)

vs Chick様
Chick
本日2連勝です。2戦しかしてないんでなんとも言えないですが。
楽しく戦えたと思います。途中声聞いてなくて誤注意しました。
すみません、しっかりと人の話聞きます(´・ω・`)

やはりTRでセンターがしっかりと取れていると自然と行動範囲が広がる気がします。
つまり逆にCTでのセンターは居るってだけでもとても動きにくくなるわけです。
それがAWPだったりしたら緑箱やヤシに隠れながら動かなくてはいけないので尚の事。

全体的に声が出ていて良いクラン戦でした。
お通夜の次の日からクラン戦の雰囲気がまた変わりましたね(*´∀`*)
自然と講習会を開けたりして、作戦も増えていきそうです。


お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 01:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第19夜

アイスの美味しい季節になってきましたね!(*´∀`*)
食べたあと身体の芯まで冷えて((((゚Д゚))))ガクガクブルブルが止まりません!

今日は少し集合が遅かったですが、クラン戦には行けました(∩´∀`)∩
クラン戦前にリス君がセンターを教えてもらったあとにクラン戦です!
(後半はただの殺し合いでしたけど。)

では、SSどぞー。


vs eXceptional様
eXceptional
負けてしまいしましたー。が。
実にいい雰囲気でクラン戦が出来ました!
今までに1,2を争うくらいに盛り上がったクラン戦でしたー!
7-16でボコされているんですけどね( ´◔ ౪ ◔`)

新しい配置を試したり、あげくんがカッコイイ2キル決めたり。
終わった後の反省会もテンション高く出来ましたლ( סּڼסּ )ლ

昨日のお通夜クラン戦にしないよう全員で楽しくできたので良かったと思います。
やっぱ楽しいのが一番(☝ ՞ਊ ՞)☝うぃーーーー


お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第18夜

今日は一戦です!
寒いから、風が痛くなってきた!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


vs レタス王国様
レタス王国
もうすっごいグダって負けました\(^o^)/
全体的に酷かったです(´・ω・`)
あとは皆で空気を変える努力をすれば流れは変えられたと思います。

でもだからこそ、改善点が多く見つかりました!
悪いところ直して、次こそ勝ちましょう!


お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第17夜

今日はなんと4戦しましたー(*´∀`*)
まぁ僕はインが遅くなってしまって1戦だけなのですが(´・ω・`)

1日にこれだけやれるのはいいですね(ノ´∀`*)
明日も日曜日なのでこれくらいできると嬉しいです(*´Д`*)

では、SSどうぞー。


vs Recycle様
Recycle
勝ちました!
参加してないので詳細はわかりません(´・ω・`)
よく見かけていたので一度手合わせ願いたいと思っていてクランでした。

vs Reversl様
Reversl
負けました。
途中相手が落ちて5-4で負けたのが悔しいですね・・・

vs BitミEmpire様
BitミEmpire

負けてしまいました

30キルを超えてる人が居る分、8キルの人もげふんげふん。
またリベンジしてみたいですね( ・`д・´)

vs Neuf様
Neuf
勝ちましたー。
さっきのゲームを挽回するかのようにキルを取っていますね( ´◔ ౪ ◔`)

やはりTRの攻めがまだまだ甘いです。
設置後や、どこかを崩した時の報告、動きがまだ足りないですね。
しっかりと教えあって、上手くなっていきたいです。

CTの場合、どこまで敵が入ってきているのかがわからない場面があったので直していきましょう。

それと金額報告の徹底が出来ていないです。
報告してない場合、足りなくても誰も気づけません。
それに報告をした上での声がけも必要です。
「一本落としてええぇぇぇええ!!」と言えば大抵誰かくれます。

それと落とすか落とせないかも言ってあげると助かりますね(´・ω・`)
聞こえてないのかと思い、購入が遅れてしまう場合があるので気をつけましょう。


お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第16夜

ストーブ点けます(´・ω・`)
毎朝寒くて布団から出られません。。。。
最近になって布団さんに抱かれまくりです(*´∀`*)
暖かくてふわふわで幸せだー。
入った時はめっちゃ冷たく感じるんですけどね( ´◔ ౪ ◔`)

今日は2戦です。
SSどうぞー。


vs ソフトタイプ様
ソフトタイプ
負けましたが、とってもggでした!
マナーも良くリベンジ戦も申し込む約束しました(ノ´∀`*)
次は勝ちたいです( ・`д・´)

TRの後半グダってしまったのが敗因です(´・ω・`)
勢いがなくなると勢いを取り戻すのが難しいのが悪いとこですね・・・・
設置後のポイントの守り方が悪かったので講習会しました。
今度は投げ物講習会でも開きたいです( ´◔ ౪ ◔`)

vs DisNetion様
DisNetion
強かったです。負けました
ラッシュが止められなくてAを落とされるのが多かった気がします。
AK買い忘れには気をつけます。ずびばぜんでじだ。
いつかリベンジしたいです


今日は2戦やれましたー!
試合中手が冷たくて冷たくて((((;゚Д゚))))
買い物中に何度か間違って発砲してました(´・ω・`)

それとウィンドウズのマウス加速設定をしていた事に今日気づきました。
外してみると、まぁ当たらない当たらない\(^o^)/
10分で諦めました。私はマウス加速と共に生きる。

そしてKOG決まりました。
由愛苺ゆぅ点です!おめでとう!!ありがとう!!
マスターの2人がKOGとかこれほどつまらない結果があるのでしょうか(´・ω・`)
メンバーがKOGに輝いてそれを全員でいじり倒すつもりだったのに( ´◔ ౪ ◔`)
来月からは何か罰ゲーム的なものをしっかりと考えておきたいと思います。


お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第15夜

昨日眠かったので次の日に書いてます。
足先が寒いですね、寒いんでコート買いました( ´◔ ౪ ◔`)
あったかもふもふです(*´∀`*)

ではSSどうぞーーー

vs restricted-l8様
restricted-l8

TS入った時にはクラン戦中でした(*´∀`*)
聞いた話しでは
Kさん「A全員でロング行こう!」
Rくん「ブーストしますね!」
Kさん「( ´◔ ౪ ◔`)」
Aくん「A坂でキャット見ます!」
Kさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」

みたいな感じだったそうです。
皆話し聞こうね(´・ω・`)
確かに報告も大事ですが、まだ声で人を判別出来ないのか混乱してるのがわかりました。
これは慣れるしかないので数を重ねていきたいですね。

それと最近インする時間が遅くなってるのもありクランの雰囲気がふわふわしてます、、、
ここもなんとかしたいです。運営しっかりします、さーせん。
クランとしてがっちりしたらクラン戦もばんばん行きたいのですがまだなんとも。
反省会が要らないくらい素敵なクラン戦の後には流れでもう一戦、と行ければいいです。

兎にも角にも、まずは経験と慣れでしょうか。
戦場に慣れ、クラメンと戯れて素敵なクラン戦をふやしましょう(ノ´∀`*)


お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CW相手まとめ一覧

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| クラン活動 | 00:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

