CSOクラン 気まぐれCatTail

         CSOで活動するクラン・気まぐれCatTailのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第3夜

タイトルを統一したいと思うのですが、思いつかない(´・ω・`)
だから、気にしない( ー`дー´)

今夜は先日新しく入った準会員のRisKouyoU君と共にクラン戦に行って来ました!

ではでは、早速SSをどうぞー。
vs TeAm卍ForBack様
vsTeAm卍ForBack

初 勝 利 !!
気まぐれCatTail遂に1勝出来ました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ここまで来れたのも皆様のお陰です。本当にありがとうございました!!
途中、相手様のメンバーが一人、回線落ちしてしまったみたいです。

はい、では次のSSです。

vsぺろりんず様
vsぺろりんず
負けました\(^o^)/
今日は6人インしていた為、1戦目に出てなかった俺色スカイを由愛苺の替りに投入。
見事に僕が豚です。完全に足引っ張りました(*´∀`*)
どうにかしてこのプレイに波が出るのを直したいです(´・ω・`)


今日のクラン戦の雰囲気はとても良かったです。
クランの雰囲気が出ていて、とても楽しくプレイ出来ました!(豚でしたけど。)
この積み重ねで、実力を付けていこうと思います(`・ω・´)
お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初勝利おめでとうございます!!!
最近、事情によりなかなかイン出来ないんですが、戻ってきたらまたお願いしますね(*^▽^*)ノ

| Aph¦I¦485030 | 2012/10/14 18:39 | URL |

>48さん
ありがとうございます(*´∀`*)
負けっぱなしですが、心折れずに頑張ってます(`・ω・´)

戻ってきたらまた一緒にBOT撃ちしましょうね♪

| 由愛苺 | 2012/10/15 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csocattail.blog.fc2.com/tb.php/10-d25812d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

