CSOクラン 気まぐれCatTail

         CSOで活動するクラン・気まぐれCatTailのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第4夜

今日もクラン戦しました!

先日、今週の金曜日は早めに集まろうねってことになっていました(`・ω・´)
僕は6時40分くらいにインしました!
そしてそのまま眠かったので爆睡\(^o^)/
10時過ぎにやっと起きてTS行くと、まだ5人目が来ていないぃぃ・・・・(´・ω・`)

結局クラン戦は12時過ぎからでした( ´◔ ౪ ◔`)

では、SSをどぞー。

vs HakEnkReuZ様
HakEnkReuZ
サイコロ負けてCTスタート。
ハンドガンラウンドを落とし0-3で武器を買ってから連続で勝ち続けました。
最近CTに落ち着きが出てきて大分ラウンドが取れるようになってきました。
だがしかし
TRの恐ろしいgdgdっぷりで15ラウンド取っていたものの、
引き分けまで持っていかれキル数で負けました

金額報告が無くなり、攻めあぐねてしまったところが敗因でしょうか。
やはりTRの課題が難しそうです。

vs ぼいんぼいんず様
ぼいんぼいんず
Aを叩かれ好き放題責められ負けました
報告が交錯して状況も把握出来てない部分も多々あったので気をつけたいです。
守るための投げ物がまだ足りないようです(´・ω・`)
一緒に動いてる味方との声掛けが足りない気がしました。
味方と声を掛けていれば自然と報告も出ると思うのですが、難しいところです(´∀`;)

昨日よりはメンバーの雰囲気が良くなってクラン戦がしやすくなってはいるのですが、
やはりまだまだ課題は多そうです(´・ω・`)
ゆっくりと、でも着実に上手くなっていきたいものです(`・ω・´)

お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csocattail.blog.fc2.com/tb.php/11-64206d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

