CSOクラン 気まぐれCatTail

         CSOで活動するクラン・気まぐれCatTailのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第5夜

( ゚Д゚)ネムヒー

このブログ、クラン戦が終わったあとに書くため、1時半過ぎに書きます・・・・(つ∀-)
書くようになって一時間程、寝るのが遅くなりました( ´◔ ౪ ◔`) (最近のお気に入り顔文字)

ではSSどうぞー。今日も負けて勉強してます。


vsモアイちゃんず様
モアイちゃんず
CTスタート。初めは相手に翻弄されてましたが、徐々に自分達のペースに。
ロングの守り方をもう少し練習しておけば良かったと後悔。
ですがキャットに行かせたあげくんのキルの取り具合が凄まじかったです(`・ω・´)
由愛苺もキャット先輩として頼り甲斐のあるリードっぷりでした。
あげくんはこれまでになかった楽しさを知ってしまっただろう(・∀・)

でもやはりTRはまだ若干gdgdです(´・ω・`)
やっぱりしっかり練習しないと駄目だぁ(´∀`;)

最近はどうしてもメンバーの都合で遅い時間のCWでしたが、早い時間にシフト出来そうです
これで深夜の強い人達と戦わなくて済む!クランに2勝目がくる!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
夜のクランの皆様。是非とも見かけたら優しくマナー良くボコして下さい(*´∀`*)

お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csocattail.blog.fc2.com/tb.php/12-6da7e789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

