CSOクラン 気まぐれCatTail

         CSOで活動するクラン・気まぐれCatTailのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第6夜

今日もクラン戦しましたー。

クラン戦の時間が早くなって僕の寝る時間も増えます(`・ω・´)
今日は2戦ですが、これからは増やして行きたいです(*´∀`*)


vs 紅蓮の双翼様
紅蓮の双翼
スタートのCTが良かったのかTRも調子良く戦えて勝ちました!
すくえあくんがオールキルして終始楽しそうでしたw


vs aphrodite様
aphrodite2
リベンジです。しかも5-4です。負けました\(^o^)/
投げ物が上手くて翻弄されてました。
同じAに居ても状況が分からない時が多く報告の少なさを感じました。
金額報告、仲間との連携とまでは行かなくても声の掛け合いを増やしていきたいです。
そして個人の能力と経験を積んだ上でまた挑みたいと思います(`・ω・´)


お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csocattail.blog.fc2.com/tb.php/13-f67844cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

