CSOクラン 気まぐれCatTail

         CSOで活動するクラン・気まぐれCatTailのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第7夜

前回の反省などがあったのでクラン戦に行く前に講習会を開きました。
先日新しく入った、僕のミーちゃんさんが物凄く頼りになる方なので、
講習会中はみんなでいろんな事を教わり、ミーちゃんモテモテ状態(ノ´∀`*)
他に、情報の共有や前回のクラン戦の話し合い、守り方の確認等、色々しました。
丁度全員揃った時だったので、いい機会でしたね(`・ω・´)

皆で意見を出し合いながらの講習会だったので、その後は雰囲気良くクラン戦に行けました。
しかし行く時間は遅くなってしまい、1戦だけです・・・・(´∀`;)


vs 北方領土様
北方領土
初めての6-6だったのですが、講習会の成果か声が良く出ていて、
報告も多く、投げ物前にも呼びかけたりと良いところが沢山あり、勝ちました!

A側が人が変わった様なくらい報告が出来ていました(*´∀`*)
次回のクラン戦でもあれくらい声を出していけば常に良い戦績が残せそうです(`・ω・´)


前は2時くらいに書き始めたブログ記事も、今はクラメンが早めに落ちるようになって
0時くらいにはクラン戦が終わり解散になるので、この時間にUPできてしまいます。
1戦だと少し物足りないですが、講習会があったので仕方ないですね( ´◔ ౪ ◔`)

お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csocattail.blog.fc2.com/tb.php/14-ad015923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

