CSOクラン 気まぐれCatTail

         CSOで活動するクラン・気まぐれCatTailのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第8夜

最近寒いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今日外を歩いていて風を冷たく感じました(´・ω・`)
人肌が恋しいです。私は猫肌でもっふもふやってますが( ´◔ ౪ ◔`)

さて、今日もクラン戦しました。
と言っても僕は用事だったため、他のメンバー6人で1戦したようです。

SSどうぞー。


vs TaskForcelbb様
TaskForcelbb
慣れないTRスタートだったものの、勝ちました!
昨日から引き続き、みんな良く声が出ていたのが良かったです。

ただ、ゲームホストに接続できないエラーで俺色スカイが入れず、
替りに入れるメンツも居なかった為、こちらは一人少ない状態。
実は、RMだった由愛苺と俺色スカイが同様のエラーで入れず、
相手様に部屋を立て直して貰ってからの一戦でした。
(なのでもう一度立て直して欲しいなんて事は言えず…)
TaskForcelbbの皆様、いろいろご迷惑をお掛けしてすみませんでした。


由愛苺は、このエラーに先月からずっと悩まされており、
いろいろ調べて解決策を探しているようですが見つからず…
PCスペックも回線も全く問題がないので思い当たる節もなく、
こうやって相手様に迷惑を掛ける度に凹んでおります。
どなたか解決策を知っている方は教えて頂けると幸いです。


お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csocattail.blog.fc2.com/tb.php/15-e907ce85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

