CSOクラン 気まぐれCatTail

         CSOで活動するクラン・気まぐれCatTailのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOGカップ、最後の1週間が近づいてます。

只今トップの由愛苺、後を追うゆぅ点、追い上げてきてる俺色スカイ
KOGカップの投票終了が近づいてます。

さらに今回はまた新メンバーも加わってさらにヒートアップ!!


棒人間を使わせたら右に出る者は居ない ゆぅ点
常に安定した画力センスで周りを驚かせる 由愛苺
違った角度で描き上げる角度の魔術師   俺色スカイ
今日もニコニコ、貴方に画伯絵届けます  油あげ
止まらない成長で画伯トップを狙いに行く  すくえあ
敢えてペンタブを使わない画伯絵の真髄   僕のミーちゃん

以上6人で争いました。

いつもよりカオスな画伯絵、勢揃いしています・・・・( ´◔ ౪ ◔`)


俺色スカイ
駆け込み乗車
早速角度の魔術師が炸裂しています。
「駆け込み乗車」でした。言われればわからなくもない(´・ω・`)

エジソン
「エジソン」です。ただのオジサンですね(^ω^)
本人曰く、この画像を描いたようです
本物のエジソン

歩道橋
途中まで横断歩道と間違えてますが、「歩道橋」です。
これも角度の魔術師の魔力が加わってなかなかの画伯絵ですね(´∀`;)


すくえあ
エレベーター
スタートした途端に真ん中に線を引き、何故だか右と左どちらにも「エレベーター」(´・ω・`)
本人は嫌々言ってましたが載せます。
この厳しさこそKOG!!

マラカス
どこかで見た誰かのドーナツ型のスーパーボールすくいを思い出します。
お題は「マラカス」でした。カシャカシャじゃなくてシャカシャカだよね(*´∀`*)

シチュー
これまた毒のありそうな・・・・Σ(´∀`;)
お題は「シチュー」でした。見ろぉ!具材が紐のようだ!!


油あげ
シャーロック・ホームズ
なかなか上手く描けていると思います。
足首が物凄く上を向いていて素敵な「シャーロック・ホームズ」ですね。

アメリカンショートヘア
ライオン、いいえ。 ハリネズミ、いいえ。 うさぎ、いいえ。 イタチ、いいえ。
実はこれ、「アメリカンショートヘア」です・・・・( ゚д゚)
尻尾、耳、手足、髭も無い!アメリカンショートヘアをなめるなぁぁああッッ!!
本物のアメリカンショートヘア
ほんと、どうしてこうなった・・・・
まず猫だって事にすら気づきませんでした( ・´ω・`)


由愛苺
ハンター
化物退治ですかね、敵がとても大きく強大に思えます。
お題は「ハンター」でした。猟銃がAKになってますね(^ω^)

最寄駅
幼稚園児の描いた自宅付近の地図レベルですね(; ・`д・´)
「最寄駅」です。絵は酷いけど自宅の文字はそこそこ上手い(*´∀`*)

ゴールキーパー
金網に人が貼り付けられています。髭のおじさんのゲームでこんなステージありましたね
自信満々に描き上げましたが僕には全く分からなかったです(´・ω・`)
「ゴールキーパー」でした。立体感を求めた僕が悪かった\(^o^)/


ゆぅ点
サイクリング
疾走感があります。「サイクリング」です。簡単ですね(*´∀`*)
皆にこの疾走感と顔が気に入られてました。足にも味がありますね!

ホルン
顔芸2発目。口から黄色い液体を出してるわけではありません。
「ホルン」です。見たことある人猛反対Σ(´∀`;)
本物のホルン
これが本物のホルンです。惜しかった(´・ω・`)

イナゴ
虫にも顔芸。皆大好き「イナゴ」です。足が可愛いって好評でした。
因みに茶色いのは僕のトラウマのイナゴの佃煮です。
何度見ても素敵なイナゴさんですね。


僕のミーちゃん
ナポレオン
新人のミーちゃんも負けておりません。
カウボーイ描いて知識で当てさせようと目論み、見事玉砕\(^o^)/
「ナポレオン」でした。奴隷より吾輩の辞書に~の方がわかりやすかったです(´・ω・`)

シュウマイ
左にはブラックホール、上には中華の文字、そして右には卵の殻です。
何 が 何 だ か 全 く わ か ら な い
「シュウマイ」でした。量的に左の醤油をグイッとしながらどうぞ。


今回はメンバーも増えていつもより2倍も3倍もカオスな画伯絵がたくさん集まりました。
これでKOGの称号を手にする画伯家もわからなくなります。
KOG投票まだまだ受け付けております。
新メンバーのミーちゃんも追加されているので、盛り上がった争いになります。
早速投票する→第1回 K・O・G・C 投票

| 画伯の森 | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csocattail.blog.fc2.com/tb.php/18-4675299f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

