CSOクラン 気まぐれCatTail

         CSOで活動するクラン・気まぐれCatTailのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第12夜

改めて実感。クラン戦たのすぃぃ・・・・。
今日も5人揃ったのでクラン戦行って来ましたー

SSどうぞー!

vs Elioth 様
Elioth
使っているTS3のサーバーで近くにあったクランさんです(知らなかった←)

スタートして由愛苺がNEXONバグで入れず。
サブで入ったりして、なんとかゲームに入ろうと試みるものの、結局4-5で戦いました。
更にすくえあくんマイク入ってなかった( ´◔ ౪ ◔`)
更に更にゆぅ点がM4買い忘れ\(^o^)/
いつも皆にチェックを促すくせにM16買って遊んでたために期限に気づきませんでした。。。。

攻められた時に止められずCTが厳しめで、負けてしまいました(´・ω・`)
しかし5-5だったらもっとggになったと思います(*´∀`*)
試合直後5-5お誘いされましたが、ミーちゃんがTime overなのでまた今度。

皆さんとてもマナーが良くて、負けても楽しいクラン戦でした!
これはリベンジリスト追加ですねっ( ・`д・´)

今後の課題はBの取り返しと、武器の期限チェック鼻をかんだあとのマイクのチェックです。
また今度講習会を開いてしっかりと作戦と取り返しの確認の場を設けたいと思います。

お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした

昨日はCWやらせていただき、ありがとうございました。こちらも楽しくプレイできたので、また機会があったら5-5でやりましょう!

| RachelAlcard | 2012/10/25 10:56 | URL |

> RachelAlcardさん
こちらも勉強になり、楽しいCWでした。
ありがとうございます(*´∀`*)

TSに5人居ましたら今度声をかけてくださいませー。
ぜひまたもう一度やりましょう!( ・`д・´)

| ゆぅ点 | 2012/10/25 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csocattail.blog.fc2.com/tb.php/20-5e6f2079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

