CSOクラン 気まぐれCatTail

         CSOで活動するクラン・気まぐれCatTailのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第14夜

そろそろ10月が終わってしまいますね。足が寒いです。
ストーブ点けようかな・・・・。

10月の終了と言えばKOGを決める投票も終わります。
是非とも皆様の投票でKOGを決めてくださいませ。
早速投票する→第1回 K・O・G・C 投票

では今回もSSどうぞー。


vs Elioth様
EIioth2
リベンジ戦です!( ・`д・´)
最近伸びてきて安定しているすくえあくんが活躍してリベンジ成功(*´∀`*)
A側もしっかりと声が出ていて良かったと思います。

CTは皆声も出ていて良かったのですが、TRは15ラウンド取ってから、
16ラウンド目が取れずにグダグダしてしまいました(´・ω・`)

前回も書いた通り、声は出るようになったものの、味方との声がけが足りないように思えます。
TRの時は2人で動いてお互いをカバーするのは確かに大事なことなのですが、
それだけでなく、積極的に投げ物の声をかける投げ物を要求する事も大切です。

今度講習会を開く時には、味方が攻めやすいFBやSGなどに重点を置きたいと思います。
KDが良いよりもこの人と一緒に動くとやりやすい、動きやすい。
と思われる様なプレイが増やせていけたら素晴らしいですねっ(´∀`*)

お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csocattail.blog.fc2.com/tb.php/23-c6d8d29f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

