CSOクラン 気まぐれCatTail

         CSOで活動するクラン・気まぐれCatTailのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第15夜

昨日眠かったので次の日に書いてます。
足先が寒いですね、寒いんでコート買いました( ´◔ ౪ ◔`)
あったかもふもふです(*´∀`*)

ではSSどうぞーーー

vs restricted-l8様
restricted-l8

TS入った時にはクラン戦中でした(*´∀`*)
聞いた話しでは
Kさん「A全員でロング行こう!」
Rくん「ブーストしますね!」
Kさん「( ´◔ ౪ ◔`)」
Aくん「A坂でキャット見ます!」
Kさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」

みたいな感じだったそうです。
皆話し聞こうね(´・ω・`)
確かに報告も大事ですが、まだ声で人を判別出来ないのか混乱してるのがわかりました。
これは慣れるしかないので数を重ねていきたいですね。

それと最近インする時間が遅くなってるのもありクランの雰囲気がふわふわしてます、、、
ここもなんとかしたいです。運営しっかりします、さーせん。
クランとしてがっちりしたらクラン戦もばんばん行きたいのですがまだなんとも。
反省会が要らないくらい素敵なクラン戦の後には流れでもう一戦、と行ければいいです。

兎にも角にも、まずは経験と慣れでしょうか。
戦場に慣れ、クラメンと戯れて素敵なクラン戦をふやしましょう(ノ´∀`*)


お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csocattail.blog.fc2.com/tb.php/24-d8aba063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

