CSOクラン 気まぐれCatTail

         CSOで活動するクラン・気まぐれCatTailのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第17夜

今日はなんと4戦しましたー(*´∀`*)
まぁ僕はインが遅くなってしまって1戦だけなのですが(´・ω・`)

1日にこれだけやれるのはいいですね(ノ´∀`*)
明日も日曜日なのでこれくらいできると嬉しいです(*´Д`*)

では、SSどうぞー。


vs Recycle様
Recycle
勝ちました!
参加してないので詳細はわかりません(´・ω・`)
よく見かけていたので一度手合わせ願いたいと思っていてクランでした。

vs Reversl様
Reversl
負けました。
途中相手が落ちて5-4で負けたのが悔しいですね・・・

vs BitミEmpire様
BitミEmpire

負けてしまいました

30キルを超えてる人が居る分、8キルの人もげふんげふん。
またリベンジしてみたいですね( ・`д・´)

vs Neuf様
Neuf
勝ちましたー。
さっきのゲームを挽回するかのようにキルを取っていますね( ´◔ ౪ ◔`)

やはりTRの攻めがまだまだ甘いです。
設置後や、どこかを崩した時の報告、動きがまだ足りないですね。
しっかりと教えあって、上手くなっていきたいです。

CTの場合、どこまで敵が入ってきているのかがわからない場面があったので直していきましょう。

それと金額報告の徹底が出来ていないです。
報告してない場合、足りなくても誰も気づけません。
それに報告をした上での声がけも必要です。
「一本落としてええぇぇぇええ!!」と言えば大抵誰かくれます。

それと落とすか落とせないかも言ってあげると助かりますね(´・ω・`)
聞こえてないのかと思い、購入が遅れてしまう場合があるので気をつけましょう。


お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csocattail.blog.fc2.com/tb.php/26-8f7af9df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

