CSOクラン 気まぐれCatTail

         CSOで活動するクラン・気まぐれCatTailのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第19夜

アイスの美味しい季節になってきましたね!(*´∀`*)
食べたあと身体の芯まで冷えて((((゚Д゚))))ガクガクブルブルが止まりません!

今日は少し集合が遅かったですが、クラン戦には行けました(∩´∀`)∩
クラン戦前にリス君がセンターを教えてもらったあとにクラン戦です!
(後半はただの殺し合いでしたけど。)

では、SSどぞー。


vs eXceptional様
eXceptional
負けてしまいしましたー。が。
実にいい雰囲気でクラン戦が出来ました!
今までに1,2を争うくらいに盛り上がったクラン戦でしたー!
7-16でボコされているんですけどね( ´◔ ౪ ◔`)

新しい配置を試したり、あげくんがカッコイイ2キル決めたり。
終わった後の反省会もテンション高く出来ましたლ( סּڼסּ )ლ

昨日のお通夜クラン戦にしないよう全員で楽しくできたので良かったと思います。
やっぱ楽しいのが一番(☝ ՞ਊ ՞)☝うぃーーーー


お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csocattail.blog.fc2.com/tb.php/28-4e249486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

