CSOクラン 気まぐれCatTail

         CSOで活動するクラン・気まぐれCatTailのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第20夜

遂に100夜まで5分の1を切りました!
それだけです。

それと個人的な話ですが、今日、なんと。
自 動 販 売 機 の ジ ュ ー ス で 当 た り が 出 た !
いやっほおぉぉぉぉぉおおおお!!(☝ ՞ਊ ՞)☝

しかし、150円のペットボトルを買ったのに120円の缶しか光ってない(´・ω・`)
凄く悔しい思いをしました。今まで何千円とつぎ込んできた自販機でした。

それはそれはもう、ロングに顔を出した時にA坂でキャットを見ていた相手を撃って外し、
そのまま気づかれて撃ち合いになって普通に負けるくらいの悔しさでした。
はい、ではSSどうぞ。

vs DragonBreaker様
DragonBreaker
勝ちましたー!
(つд⊂)ゴシゴシ (・д・)ジーッ 勝ったはずなのに4/12・・・・(´゚ c_,゚`)
うちのマスターの片方はきっと影の仕事をしてます。照明とか。
居るだけでD2が明るくなるんじゃないでしょうか( ´◔ ౪ ◔`)

vs Chick様
Chick
本日2連勝です。2戦しかしてないんでなんとも言えないですが。
楽しく戦えたと思います。途中声聞いてなくて誤注意しました。
すみません、しっかりと人の話聞きます(´・ω・`)

やはりTRでセンターがしっかりと取れていると自然と行動範囲が広がる気がします。
つまり逆にCTでのセンターは居るってだけでもとても動きにくくなるわけです。
それがAWPだったりしたら緑箱やヤシに隠れながら動かなくてはいけないので尚の事。

全体的に声が出ていて良いクラン戦でした。
お通夜の次の日からクラン戦の雰囲気がまた変わりましたね(*´∀`*)
自然と講習会を開けたりして、作戦も増えていきそうです。


お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 01:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

強くなってきたなー(゚Д゚;
マスター、サブマスターの頑張りのおかげだね!
うちも頑張らないとなぁ・・・・ ; ) 

| Aph¦I¦485030 | 2012/11/10 01:31 | URL |

> Aph¦I¦485030
最近やっとクランの雰囲気がまとまってきました(´・ω・`)
運営陣の大変さというか、気苦労が絶えないなぁと改めて実感させられました。
ほんと、どれだけ自分がryoさん達に迷惑かけてたか\(^o^)/

先日はクラン戦のお誘い断ってすみませんでした。。。
また今度よろしくお願いしますー
そしてBOT部屋でもよろしくです(ノ´∀`*)

| ゆぅ点 | 2012/11/10 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csocattail.blog.fc2.com/tb.php/29-fc531b34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

