CSOクラン 気まぐれCatTail

         CSOで活動するクラン・気まぐれCatTailのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第21夜

CSOのアップデート修正、やっと終わりましたね(´・ω・`)
あの対応の遅さ、更に解読器の確率アップと共にAK,M4のレッド無期限。
CSO運営終了するんじゃないか?と思うこのごろでございます( ´◔ ౪ ◔`)

CSOが終わったらマイクラでもしましょうかね(☝ ՞ਊ ՞)☝

では、SSどうぞー。
今日は2戦しましたー!


vs FictioN様
FictioN
30と24キルが居て、その他はブヒブヒしてますね(´;ω;`)
2人のお陰で勝ったようなものではないでしょうかw
AIM調子良かったのですが、立ち回りに不安しかありませんでした(´゚ c_,゚`)

1日やらないだけで感覚は遠くなってしまうものですね・・・・(´・ω・`)

vs レタス王国様
レタス王国2
リベンジマッチです!(前回、gdgdが全開でプレイが全壊。2-16で負け)
後半のTRでかなり取り返されたものの、なんとか勝つ事が出来ました
今日は2人以外豚さんしか居ませんね(☝ ՞ਊ ՞)☝ブヒブヒ


それと、注意されたり、教えてもらったあとは返事するようにしましょう。
教えてる側の気分を下げますし、教えてもらっている側も声が出にくくなります。

明日はもうちょっと良い成績残したいです・・・・
どこかの誰かが立ててくれてるBOT部屋でも乗り込みますかね(*´∀`*)


お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csocattail.blog.fc2.com/tb.php/30-15e677ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

