CSOクラン 気まぐれCatTail

         CSOで活動するクラン・気まぐれCatTailのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第22夜

日付過ぎてからの久々クラン戦。眠いです(´・ω・`)
今日はさらっとSS行きましょう。中身はさらっとしません。


vs 秋桜ーCoSMoS様
秋桜ーCosMoS
またグダグダしました( ´◔ ౪ ◔`)
普段の力も出せず負けました

やはりはTRの声がけが足りないです。
具体的には攻める時に味方に声をかけない事でヤシで時間を無駄に使ってしまいました。
攻めるを決める事で目標ができるので、動きやすくなります。

CTの場合状況に応じて寄るのが遅かったです。
C4があるから、敵が3人以上だから。それだけでは寄れない場合もあります。
そこばかりは経験がモノを言う気もしますが(´・ω・`)

それと返事がないと教えてる側も嫌です。前も書きましたが(☝ ՞ਊ ՞)☝
返事をしていてもマイクに入っていなければ自分以外は聞こえません。

vs オリエント工業様
オリエント工業
前回の反省を活かして出来た、でしょうか?
1戦目よりは声も出ていて、勝てました。
AもBもしっかりと守れていて、良かったと思います。

今月に入ってお絵かきしてないですね(´・ω・`)
10月のKOGであるゆぅ点はお絵かきを所望しています。
クラン戦もいいけどお絵かきしたい( ´◔ ౪ ◔`)
今度のKOGCは何かしようと思ってたのに始まらないんじゃどうしようもないです\(^o^)/
始まった時には投票していただけると嬉しいです。やる気出して画伯絵描きますლ( סּڼסּ )ლ

お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csocattail.blog.fc2.com/tb.php/31-cbf02cf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

