CSOクラン 気まぐれCatTail

         CSOで活動するクラン・気まぐれCatTailのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スックエエェェェエアアアァァァアァァアくううううんんんんn

クラン戦、第27夜(タイトルと逆)

そうなのです。
最近すくえあくんが顔を出さない!
しんぱい!( ´◔ ౪ ◔`)
というわけで見てたら一度顔出して下さいませ(´・ω・`)
理由があるにしろないにしろ皆心配しているので。。。。
コメントでもいいので無事かどうなのか教えてほしいです
あ、あとKOGで固定ファンの居るあげくんも最近見てないです(´゚ c_,゚`)

以上、業務連絡でした(☝ ՞ਊ ՞)☝
では、SS貼ります。


vs clover様
clover
スカイが一時フラグになったりと勢いが良かった為か勝利です

A、B共にある程度守れたと思います。
報告がまだ足りない気がしましたが。
人数だけでなく、敵が攻めて来る、どこどこに入ってくる等も言ってもらうと動きやすいです。

vs CREREA様
CREREA
CTスタートでリードしていてTRで14ラウンドから取れないパターンでした。
そのまま14-14になったりとGGでした。勝てて良かったです。

しかしTRの攻め方がまだまだだと思います。
攻めたい所に攻めてみるのは始めだけで、敵をキル出来たら必ずどこかに穴ができます。
そこを狙いに行くように動けるよう、個人能力を上げたいですね(; ・`д・´)
(Bを取ろうとしている時にデルタを取りに行っても意味がないのです。)
実はこれも少し前に寄るのが遅いということで書いたのですが・・・・( ´◔ ౪ ◔`)

それとどうしてもテンションが下がると上げるのに苦労します\(^o^)/
ムードメイカーが居ないのなら全体で盛り上げるしかないのです。
皆で声を出して何かしら苦しい冗談でも拾っていけば明るくなるのではないでしょうか。
暗くてやりづらい時こそテンションの加速で勢いもついてきます(*´∀`*)
1人が頑張るより、皆で楽しくやる努力をする方が当然ですが、明るくなります。

お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csocattail.blog.fc2.com/tb.php/36-1995dfbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

