CSOクラン 気まぐれCatTail

         CSOで活動するクラン・気まぐれCatTailのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦、第27夜

vs EXIT様
EXIT
負けました

vs -TOLCRON-様
-TOLCRON-
勝ちました。
プロゲーマーが皆を笑わせてくれたみたいです。
キルも取らずにムードメイカーするなんて素敵( ´◔ ౪ ◔`)

vs Revivedgenius様
Revivedgenius
負けました。
敵のウィンチェが強かったです。
火縄銃のハンドガンも使われましたが、当たらなければどうということはない。

終わった後に空気がお通夜でした(☝ ՞ਊ ՞)☝

vs DisMissaL様
DisMissaL
負けました
お通夜でした( ´◔ ౪ ◔`)

返事されないのと、同じ事を何度も言うのが辛いです。
覚えられねーよ!っていうのは覚える努力をしたやつが言って下さい。
言われた日くらい覚えておきましょう。

報告が遅かったです。
他の人がどこに居るの?って聞くくらいではまだまだだと思います。

雰囲気は1人のせいで暗くなるもので、しかし皆で盛り上げるものです。
その1人が個人的な理由ならまだしも、周りを考えて萎えてるのに盛り下げているのは
自分のせいだと考えてしまうのはおかしいことだと思います。

全員で声を掛け合いながらお通夜試合を無くして次こそ楽しいクラン戦しましょう。

お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csocattail.blog.fc2.com/tb.php/37-b26925c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

