CSOクラン 気まぐれCatTail

         CSOで活動するクラン・気まぐれCatTailのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CatTail初クラン戦!!

   負けたッ!!!



今日は初クラン戦という事でお世話になっているaphroditeとクラン戦をしました(ノ´∀`*)

SSまで撮り忘れて相手にSS頂きお世話になりっぱなしです(^q^)

とりあえず頂いたSSをどうぞw

VS aphrodite様
CW001

初めてなんだから1ラウンドだけでも取ろうという意気込みだったものの、
後半に入ると徐々に慣れたのか動きが良くなり5ラウンド取れました(∩´∀`)∩

16-5ということで萎えちゃうかなーと思っていましたがドM成分多めのうちは
クラン戦楽しいぃぃぃいい!!と盛り上がっていました( ・`ω・´)

今度一緒にやる時には6ラウンド以上取れるよう頑張りたいと思います( ´∀`)bグッ!


そんな強くて優しくて素敵なクラン、aphrodite様から当ブログを紹介して頂きました

ありがたい限りです(:.;゚;Д;゚;.:) (アクセスが明らかに増えてます)

是非ともお二人のブログも覗いてみて下さいませー(*´∀`*)

マスターTOP

aphroditeマスター Aph I VENUSさんのブログ
CSO clan ーVENUSブログー


ryoさんTOP

aphroditeサブマスター Aph I 485030さんのブログ
CSO CLAN Aphrodite

これからも末永いお付き合いをお願いします(´∀`*)

| クラン戦 | 23:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めて・・・だったんだね(*^ ^*)

今日はクラン戦、有難うございました!
やっぱり、リアルに仲良くしてるクランだと緊張もするし、また和やかでもありましたww
とても楽しいクラン戦でしたよ(^^)b
ぜひぜひ、また宜しくお願いしますねw

| Aph¦I¦485030 | 2012/09/20 02:01 | URL |

うん・・・大人になっちゃった(*ノωノ)ポッ

こちらこそ胸を貸して頂き、ありがとうございましたi-185
始まる前からド緊張でガチガチだったけど、そんな私達を会話で和ませ(ムード作り)
最初はやっぱり痛かったけど‥だんだん気持よく楽しくやることができましたi-178
初めての相手がAphroditeで良かった(*´∀`*)
これから頑張ってテクを磨くので、是非また胸を貸して下さい!
こんな変態な私達ですが、今後共宜しくお願い致しますw

| 由愛苺 | 2012/09/20 08:44 | URL |

ブログ発足おめでとうございます!!

先日は半ゲスト戦に参加させて頂きありがとうございましたヽ(^。^)ノ

クラン戦始めたんすね!

相手は、、、、

あそこはいろんな鬼がいるから強いですよね(´・ω・`)

では、これからもがんばってくださいねヽ(^。^)ノ

| 甘さひかえなめ | 2012/09/20 14:33 | URL |

僕も初めてだったんです・・・・(/ω・\)

>Aph¦I¦485030さん
初めてのクラン戦ありがとうございました!
和やかでとてもやりやすかったです(ノ´∀`*)

今度も是非お手合わせお願いしますね(´∀`)
次はaphroditeの方々に「一皮むけた」僕らで挑みたいと思います( ・`ω・´)

| ゆぅ点 | 2012/09/20 15:50 | URL |

なんとか完成しました!

>甘さひかえなめさん
ブログを作り上げたのは2:8で由愛苺なんですけどねw
僕はほとんど見てただけの子です( ゚ ρ ゚ )

先日の半ゲスト戦では参加して頂きありがとうございました!
しばらくクラン戦する予定はなかったのですが、せっかく誘われたのでやってみましたw

クランメンバー全員で怖がってた鬼は居なかったものの、普通にボコボコにされました\(^o^)/
やっぱりaphrodite強いです(ノ´∀`*)

今度また一緒に野良やりましょう( ´∀`)b

| ゆぅ点 | 2012/09/20 15:57 | URL |

昨日はクラン戦有難うございました!!
ブログまで紹介してもらって嬉しい限りです(〃∇〃)
とても楽しいクラン戦でした✿
またタイミングが合えば宜しくお願いしますb

| Aph¦I¦VENUS | 2012/09/20 17:33 | URL |

>Aph¦I¦VENUSさん
こちらこそクラン戦ありがとうございますー!
初クラン戦を楽しくやれて嬉しいです(ノ´∀`*)

ブログ紹介してもCatTailから初めてVENUSさんのブログに飛ぶ人は居ないと思いますw
紹介して頂きありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ

またいつでも誘って下さい!
今度も楽しくクラン戦しましょう( ・`ω・´)

| ゆぅ点 | 2012/09/20 23:58 | URL |

負けないで強くなった人達なんていないんだ

人は負けて成長する生き物なのだ

頑張りたまえ(´・ω・`)

| Racony | 2012/09/21 07:21 | URL |

足跡あったんでリンク追加してしまいました
良かったら相互リンクの方お願いします!

| ASASE | 2012/09/21 15:23 | URL |

>Raconyさん
ありがたいお言葉です(ノ´∀`*)

負けまくって上を目指したいと思います( ´∀`)b

いつかRacconyさんとこともクラン戦やりたいですね!

| ゆぅ点 | 2012/09/21 15:55 | URL |

>ASASEさん
遅くなって申し訳ありません。リンク完了致しました♪

| 由愛苺 | 2012/09/22 06:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csocattail.blog.fc2.com/tb.php/6-b3d5c72c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

