CSOクラン 気まぐれCatTail

         CSOで活動するクラン・気まぐれCatTailのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

---お知らせと、今日のクラン戦---

最近更新ずっとなかったこのブログ。

メンバーの諸事情が重なり、繋がり、連鎖し、ずーーーっと活動がなかなか出来ないままに月日が過ぎてしまいました(´・ω・`)

このままじゃ駄目だと運営陣で話し合い(運営陣2人ですが。)とりあえず誰でもいい、出来れば性格も良くて経験も欲しいという我が儘な意見のまま適当にカジュアルで募集部屋を立ててみたところ・・・・

1人目で即、決まりました(ノ´∀`*)

というわけで昨日うちに新メンバーのSqu4Reくんが加入しました!


そんなこんなで試合結果です。今回も負けまくってボコられまくってます。

皆さんマナー良くボコってくれるので負けても凹みません(*´Д`)


1回戦目 CieL様 5-16 LOSE
CieL

こちらのメンバー全員SS撮り忘れました\(^o^)/
さすがに今回ばかりは相手にもらうわけにもいかないので皆さんで妄想して下さい(*´∀`*)
後日、ブログを見た相手クランの優しい方からSSを頂けました。ありがとうございました!

試合はこちらが初めての5-5であるだけにグダりました(´・ω・`)シカタナイネ


2回戦目 Unix様 9-16 LOSE
Unix

後半15ラウンド取られてから何故か4ラウンド近く連続で取り返す遅すぎる巻き返し(^q^)

1戦目よりはCTも落ち着いていたものの、やはりまだ慣れてないのかgdgdしました。


2戦を終えて反省会。

スカイが燃えてました c(`Д´c)ウンガー

初の5-5でのクラン戦、負けてばかりいるけど始まりだからいいのです。

強い人も負けて強くなったのです。

もっと負けよう( ・`д・´)


お相手して頂いたクランの皆様、ありがとうございました。また宜しくお願いします。

| クラン戦 | 02:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わざわざブログにコメントありがとうございます!
次も頑張ります!

みなさんすばらしい絵ですねw

| Racony | 2012/10/08 04:31 | URL |

> Raconyさん
相手にも運営にも負けずに頑張って!( ´∀`)b

CSOも大事ですがお絵かきにも力入れてますから素晴らしくて当然です(ノ´∀`*)
皆絵が上手い事がうちのクランの自慢ですね!!

おかしいな、目の前が霞んで・・・・(´;ω;`)

| ゆぅ点 | 2012/10/08 06:50 | URL |

> Raconyさん
本当は記事がUPされてからコメントするべきだったんですが、
待ちきれなくて非公開コメントしちゃいましたw
本当におめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

荒らしが出たりと大変だったようですけれど、
負けずに頑張って下さい( ´∀`)b

絵は…画伯過ぎて恥ずかしい(ノ´∀`*)
良かったらゆぅ点にポチッと投票お願いします。

| 由愛苺 | 2012/10/08 06:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csocattail.blog.fc2.com/tb.php/7-2edad3cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

