CSOクラン 気まぐれCatTail

         CSOで活動するクラン・気まぐれCatTailのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

---第一回KOGカップの開催です---

KOGC
それはKing Of Gahaku Cup という1ヶ月ごとの画伯を決める戦いです。
このKing Of Gahaku。カオスな作品を描いた人が呼ばれる名称でもあります。

投票はブログの上(タイトル絵のすぐ下)または右にある投票欄からお願いします。

皆さんの投票でKOGが決まります。是非とも投票をよろしくお願いします( ・`д・´)


棒人間による圧倒的センスで画伯の絵を完成させる ゆぅ点
逸脱した才能を武器に究極の高みを魅せてくれる 由愛苺
細かいのか要らない要素なのかわからないのがミソな 俺色スカイ
新人、されど侮る無かれ。まだまだ彼の能力は未知数 Spu4Re


今回は以上の4人で争いました。

ちなみにあげくんは昨日来るって言ってたのに来ませんでした。
あげくんは昨日来るって言ってました。来ませんでした。(大事な事なので2回。


では今回の作品を発表しましょう。

俺色スカイ
ネッシー
「ネッシー」です。かなり上手だと思います(クラン基準。)
でも月夜の晩に出てくるようなやつじゃないと思いますけどね(´・ω・`)

もう一枚
紅茶
これは少しむずかしいかもしれません。
特に右のポット君の存在感が作品を際立てていますね。
お題は「紅茶」でした(;´Д`)


由愛苺
やきにく
満場一致の画伯絵でした。ずっと牢屋か何かかと思ってました(´・ω・`)
お題は「やきにく」でした。それにしても、完璧なまでの生肉です。

スーパーボールすくい
ドーナツ?そうです。大きくて、食べると毒状態になりそうですね。
実はこれ「スーパーボールすくい」でしたΣ(´∀`;)


Spu4Re
イカの塩辛
イカの塩辛です。僕はカライーカっていうおつまみが出てきました。
あれ美味しいですよね(*´∀`*)

ふでばこ
これもなかなかの画伯絵。
色の使い分けが上手くて「ふでばこ」ってすぐわかりますね
曲がった鉛筆がセンスを感じさせてくれました。


ゆぅ点
電車ごっこ
楽しそうに「電車ごっこ」です。
ヒザの関節から圧倒的なセンスが感じられると思います。

トノサマガエル
誰も当てられなかった画伯絵。色々と間違ってます。
お題は「トノサマガエル」でした。左が殿様、右がカエル(どう見てもカメレオンです。)


今回は新しくSpu4Reくんが入りどんな風になるかと思っていましたが、
画伯仲間が増えて嬉しく思います。

KOGの投票、お待ちしております。
早速投票する→第1回 K・O・G・C 投票

| 画伯の森 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csocattail.blog.fc2.com/tb.php/8-66c9d075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

